2019年1月22日火曜日

中学校入学説明会を開催しました


町内の小学校6年生とその保護者の方々に出席いただき,中学校入学説明会を開催しました。
生徒会の執行部が,中学校の説明や,小学生の質問に答えています。
生徒指導部の職員からは校則や中学校で気をつけることの説明がありました。
事務職員からは,納金の方法等の説明がありました。
このほか,SNSの説明や,授業参観・部活動見学もありました。
6年生のみなさん,錦江中はみなさんの入学を楽しみに待っています。
わからないことは質問してくださいね。

保護者の皆様,お忙しい中ご出席くださり,ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

制服の採寸中