2020年1月14日火曜日

スマイルタイムでジャイケン王決定!しかしラスボス現れて・・・

3学期最初の生徒集会。
専門部からのお知らせから始まります。
各専門部からのお知らせ
執行部からは「書き損じはがき」「ペットボトルキャップ」を集めていますのお知らせ
このあとは,生徒会主催の「スマイルタイム」!
今回は「ジャイケン列車」です。
最後まで列車の先頭にいた生徒が錦江中の「ジャイケン王」です。

どんどんジャイケン列車がつながっていき,いよいよ決勝戦
勝った人が「ジャイケン王」です
見事「ジャイケン王」になったのは,2年生の女子でした。
おめでとうございまーす・・・・と思った矢先,なんとラスボス登場です。

持てる力を振り絞ってラスボスに戦いを挑んだジャイケン王,結果は・・・
なんと,ラスボスがジャイケン王を一撃で倒してしまいました・・・

さすが大人げない教頭先生ラスボスです。

生徒会のみなさん,今回の「スマイルタイム」もとっても楽しかったです。
次回も楽しみにしています。