2021年1月21日木曜日

もういくつ寝ると 中学生

来年度新1年生になる児童とその保護者を対象とした新入学説明会。

町文化センターで行いました。

保護者を対象とした子供とネットについての講話をネットポリス
の方に行っていただきました


保護者が講話を聞いている間,児童の皆さんは学校で授業参観

体育館で生徒会から学校の紹介です

私校長はネットトラブルに対しての学校の対応を
説明いたしました

事務手続きの説明

生徒指導の説明

説明会が終了後,制服等の採寸です。
中学校の制服を試着して採寸中

児童,保護者の皆様,長時間説明会に参加いただきありがとうございました。
錦江中は新入生の入学を楽しみにお待ちしています。
4月の入学式を楽しみにしていてくださいね。