2021年9月13日月曜日

令和3年度第14回体育大会

 

今年の体育大会スローガン
今年も天候が心配された体育大会。

しかし,雨・雷に中断されることなく行うことができました。

今大会も感染防止対策として午前開催としましたが,生徒は精一杯躍動する姿を見せてくれました。

開会式「選手宣誓」


ラジオ体操

応援団による「エール交換」

長縄跳び「みんなでじゃんぷ♪」

全学年による「徒競走」

トラック沿いからは多くの保護者からの声援もありました

1年学年種目「錦江の渦潮」

2年学年種目「わっしょい わっしょい」

3年学年種目「2人で運ばNight Doctor」

生徒全員による「フォークダンス」

3年生のダンス

給水タイム・消毒タイムでの「祝詞紹介」

「1年学級対抗リレー」

「2年学級対抗リレー」

「3年学級対抗リレー」

「紅白対抗リレー」

去年は天候不良でカットされましたが今年は「部活動紹介」ができました

紅組による「応援合戦」

白組による「応援合戦」
以上で全ての競技・種目が終了です。
そして結果発表。
競技の部優勝は,そして応援の部優勝は・・・・・














競技の部優勝「白組」
応援の部優勝「紅組」
総合優勝「白組」
白組さん,紅組さん,おめでとう。
どちらもよくがんばりました。

保護者の皆様,応援,感染防止へのご協力,ありがとうございました。
午前開催でしたが,思い出に残る大会となりました。
是非,ご家庭で今大会の感動を分かち合ってください。

閉会式「万歳三唱」
ばんざ~い
ばんざ~い
ばんざ~い
体育大会に係わった全ての皆様,ありがとうございました,おつかれさまでした。