2021年3月16日火曜日

令和2年度第13回卒業式

 

卒業生の思いが綴られている文集
第13回卒業式。

感染防止対策をとりながら前年よりは規模を拡大しての開催です。

卒業生が入場してきました

卒業証書授与

教育委員会祝辞

町長祝辞

PTA祝辞
今年度は例年よりは制限をかけましたが,来賓の方々にも祝辞を読んでいただいたり,出席したりしていただきました。
ありがとうございました。
生徒会長による,在校生送辞
先輩方への感謝の思いが語られました


前生徒会長より,卒業生答辞
クラスの友達,後輩,職員,そして保護者への感謝の思いや
これまでの思い出,これからの抱負を力強く語りました

例年と比べて一部内容を割愛して,卒業式は終わりを迎えます。
卒業生退場
多くの拍手を受けながらの退場です

本年度も思い出に残る素晴らしい卒業式でした。
卒業生の皆さん,新しいステージでも元気で頑張って下さいね。
※ 中学校のことを思い出したなら,この錦江中ブログを見に来て下さい。

卒業生の皆さん,卒業おめでとう!