2021年3月25日木曜日

令和2年度修了式

 令和2年度の修了式を行いました。

1,2年生の代表に修了証書を授与します。

1年生代表

2年生代表
続いては生徒代表による,「3学期・この1年を振り返って」の発表です。
1年生
「語先後礼の挨拶ができるように
なりました」

2年生
「3年では分からないことを質問し
受験勉強を頑張りたい」

生徒会
「春休みは新学期にむけて目標を
立てましょう」
次は私校長。
今年を振り返って印象に残っていることや新年度もいじめ0を
目指しますという話をしました
生徒指導部より春休みについての話。
「タブレット・スマホ・SNSの注意点」
「規則正しい生活を送ろう」
「勉強をしっかり行おう」
この後大掃除。
そして学級で通知表が渡されます。
担任より通知表が渡されます


ドキドキ

令和2年度,いろいろありましたが,保護者・地域の方々のご協力もあり,無事に終えることができました。

来年度も感染予防等いろいろ懸念されることはありますが,生徒達にとって安心・安全な学校をめざしていきます。

全関係者の皆様,1年間ありがとうございました。