2019年7月25日木曜日

県総体・剣道大会

吹上浜公園総合体育館で行われた剣道大会2日目の応援に行ってきました。
本校からは,男子個人戦に1年生1名,女子個人戦に3年生1名が出場しました。

結果は共に1回戦敗退でした。(※すみません,写真が撮れませんでした)
両名は剣道連盟の全国大会に出場するので,今度はそちらでがんばってください。
引率・応援して下さった保護者の皆様,ありがとうございました。

以上で県総体本校出場大会は終了しました。
県総体に出場した3年生,出場できなかった3年生,これまでの活躍お疲れ様でした。
1,2年生のみなさんは,来年の県総体を目指してこれからもがんばってください。