2019年7月29日月曜日

町P連親睦ソフトバレーボール大会

町内の小・中学校PTAの方々が参加しました
錦江中体育館で,町P連ソフトバレーボール大会が行われました。
錦江中からも1チーム参加です。

保護者・職員のチーム編成です
錦江中には女子バレーボール部の監督であり,現役バリバリの体育教師がおります。
ですので,密かに目指すは「優勝!」でした。
そして結果は・・・














2戦2敗・・・
健闘むなしく予選リーグを勝ち上がることはできませんでした。
しかし,楽しく多くのP会員との親睦を深めることはできました。
参加してくださった保護者の皆様,楽しい時間をありがとうございました。
来年もがんばりましょう!

ちなみに優勝は,大原小学校PTAさんでした。
おめでとうございまーす。