2020年3月25日水曜日

令和元年度修了式

修了式に臨む1,2年生
令和元年度の修了式。
新型ウィルス対策による休業はありましたが,修了式を迎えることができました。

1,2年生の代表者に修了書の授与
写真は1年生代表
学校長式辞は「休業中の過ごし方」
「今年度を振り返って」「来年度の予告」の話をしました
生徒指導の先生からは,「春休みの過ごし方」「部活動について」
1,2年生にとって3月は困難を強いてしまい,大変申し訳ないと感じています。
しかし,これを新しい学びの場と捉え,春休みも前向きに学習・読書等に励んでほしいと思います。

本日で令和元年度を修了することが出来ました。
保護者の皆様,地域の皆様,ありがとうございました。
来年度も,錦江中へのご指導とご支援をよろしくお願いします。