2020年3月25日水曜日

令和元年度辞任式

今年度錦江中の転退職職員は,非常勤講師2名を除けば3名です。
本日の辞任式はこの3名の先生方があいさつを行いました。

数学科の先生です
本校を8年間支えてくれました
英語科の先生です
本校を3年間支えてくれました
保健体育科の先生です
本校を2年間支えてくれました
先生方の教えは今後錦江中の生徒に脈々と受け継がれていくでしょう。
次の学校でも思う存分力を発揮してください。

職員室では,PTAからの花束贈呈も行いました
この3名の先生以外の,2名の非常勤講師の先生方からは別日に職員室であいさつを頂きました。
非常勤講師の音楽科の先生
非常勤講師の家庭科の先生
転退出される先生方,本当にありがとうございました。