2022年3月9日水曜日

3年生を送る会

 


3年生を送る会。

現生徒会が中心となって,3年生のために開催してくれました。

まずは後輩が作ってくれた3年間の思い出ビデオの視聴です。

懐かしい写真がたくさんありました
ビデオ視聴の後は,バレーボールでクラスマッチ。

写真は2年生チーム対3年生チームの決勝戦
クラスマッチの結果,優勝は2年生チーム,準優勝3年生チームでした。
閉会式では,3年生代表からお礼の言葉。
「今日はこのような会を開いていただき,ありがとうございました」
全校生徒和気藹々とした会となりました。
いよいよ来週は卒業式です。
まだまだ3年生とよい思い出を作ってくださいね。