2022年3月28日月曜日

燃える闘魂を胸に銀河鉄道に乗って錦江中を去る辞任式

令和3年度辞任式。

今年度は私校長を含む3名の職員の辞任式です。

『アントニオ猪木のテーマ 炎のファイター』にのって転退職者入場です。

入場後壇上からパチリ(私校長目線です)
後方に卒業生も集まっています(わざわざありがとう)


私校長の話です

事務の先生からのお話です

支援員の先生からのお話です

生徒会からの挨拶です

生徒会から贈り物もいただきました
生徒会の皆さんありがとう。
みんなで校歌を歌い終えた後は,転退職者退場です。
生徒全員で花道を作ってくれました
退場曲はもちろん『銀河鉄道999』
生徒,職員の皆さん,私たち転退職者のために,このような式を開いてくださりありがとうございました。
私たち転退職者は,新しい環境でも頑張ります。
お世話になりました,ありがとうございました。

辞任式終了後,職員室で職員やPTAから贈り物をいただきました
ありがとうございました