2022年3月28日月曜日

令和3年度修了式

修了式。

令和3年度も今日までとなります。

1,2年生代表による修了証書授与からです。

2年生代表

1年生代表
次は3名の生徒代表による「1年間の反省と来年度の目標」です。

1年生:「2年生では,インターネットを正しく使う」


2年生:「来年度は3年生になるので一人一人の強い自覚が必要」

生徒会:「生徒会として,1年間色々なことを経験し,たくさんのことを学べた」
次は私校長の話。
生徒の発表を基にした「三つの心掛けてほしいこと」
「読書」「いじめ0」の話

この後は表彰式。
2年生女子 防火書道コンクール 佳作

男子バスケ部 地区1年生大会 3位

野球部 地区春季選抜大会 準優勝(県大会出場)
受賞した皆さん,おめでとうございます。
今年度もたくさんの受賞がありました。
来年度も多くの受賞を願っています。

生徒指導の先生から。
「生活のリズム」「メディアの使い方」「自転車」
「子どもだけの外食」「服装」の話
内容豊富な修了式でした。
1年間,いろいろありましたが,令和3年度も充実した一年を生徒共々送ることができました。
地域・保護者・関係者の皆様,ありがとうございました。
令和4年度もよろしくお願いします。