2024年4月8日月曜日

令和6年度始まる! 新任式・始業式・入学式

 今日から令和6年度が始まりました。

 新任式では,本年度着任された6名の先生方の紹介やあいさつや生徒代表による歓迎の言葉がありました。続く,始業式では新たな学年,学級で迎えた新年度への決意を3名の代表生徒が力強く発表しました。



 午後からの入学式では,しっかりした態度の新入生を迎えることができ,生徒,先生方もうれしさにあふれていました。多くの来賓の方々もあり,大変ありがたく思うことでした。生徒,職員143名で新年度が始まりました。「誇りのもてる,希望にあふれた,力のみなぎる」学校づくりにみんなで取り組んでいきましょう。