2024年4月15日月曜日

新しいボールを購入していただきました。 校庭屋外時計復活!

 昼休みのボール仕様について,先週伝えたところですが,新しいボールを体育文化後援会費で購入していただいたことの報告ができていなかったので,改めて報告します。バレーボールとサッカーボールを3個ずつ買って頂きました。ありがとうございます。生徒の皆さん,大いに活用し,また大切にしてください。

 数年来,止まったままで,修理の要望の多かった校庭に設置してある屋外時計。町教育委員会と地元業者さんのご努力により,この度,復活しました。これで昼休みや体育の授業,部活動等で時間がわからず困るという状況が解消されました。関係の皆さんに感謝致します。屋外時計さんも末永く元気でいてください。


 男子更衣室が今年移転しました。着替え等を置くための場所も不要になった机に変更しました。昨年は使い方がよくない(脱いだものが床に散れている,道具があちこちに置いてあるなど)学年がありましたが,今年はご覧の通り,見事です。更衣後も脱いだものがきちんとたたんで置かれるようになってきています。これからもお互いに気持ちよく使える場所にしていきましょう。