2023年7月20日木曜日

今日は,一学期終業式でした。明日から42日間の夏休みに入ります。

 今日で一学期が終わり,明日からは42日間の夏休みになります。今日は,終業式,大掃除,学級活動という日程でした。終業式では,各学年,生徒会の代表が一学期を振り返り,実りある夏休みにするために,どうように過ごすのかを発表しました。その他の生徒も,その発表を聞きながら,そのことについて自分なりに考えたのではないかと思います。学級においては,夏休みの課題や過ごし方についての話ののち,担任の先生より通知表がそれぞれの生徒に手渡されていました。各自,通知表の内容を確認していました。夏休み,事故なく,怪我なく過ごしてもらいたいです。