2023年9月21日木曜日

イノチャレ最終日 発表会

 今日で3年生のイノチャレが最終日でした。まず,担当の方よりこれまでのプログラムの振り返りがあり,その後,アイデアの発表会となりました。発表会には,今回,2名のゲストの方も同席され,3年生にエールと発表の講評をくださいました。2名のゲストの方は,錦江町新田町長さんとゲストハウスのオーナー山中さんでした。発表は,実に質の高いものでした。ゲストの山中さんは,日頃,「町おこし」に取り組んでいらっしゃる方で,このようなイノベーションに長けた方ですが,その山中さんも発表の内容にとても感心されていました。今回の発表をもっと多くの方に紹介したいと感じました。