2023年9月5日火曜日

実力テスト2日目 第2回学校運営協議会開かれる 応援団練習,熱を帯びる

 午前中,昨日に引き続き,3学年とも実力テストでした。今日は残りの2教科。最後の教科は1年生,英語,2年生,理科,3年生,数学でした。目標はそれぞれ達成できたでしょうか。結果が楽しみです。

 午後3時30分より,第2回学校運営委員会が開かれ,一学期の学校運営の評価,2学期の活動の確認,それから令和6年度の学校経営に関する意見交換や提案がなされました。

 本日も体育大会の全体練習がありました。開閉会式の流れや注意点の確認など行われたようです。放課後は,紅白の応援団の声が校内に響いていました。練習もかなり熱を帯びてきています。